70℃

日本茶購入に自由を!送料200円以内でホンモノの美味しいお茶を手に入れよう!

日本人の皆さん、日本茶飲んでいますか?

東京の谷中にCIBIというオーストラリアのコーヒーショップがあります。

この店、コーヒーショップにも関わらず、煎茶をメニューに置いています。

「外国人のお客様から要望がありますので。」

昨日、銀座のSpice Labo Tokyoというインド人シェフが作るフレンチという店に行きましたが、食後の飲み物に掛川煎茶が入っていました。ポットサービスです。

インド人シェフから見て、地元食材は扱いたくなるものだったからに違いありません。

それに比べ、日本料理店はどうでしょうか?

ちょっといい日本料理店でも食後はコーヒーだったりします。

日本茶はあってもほうじ茶か番茶。

いい日本料理店なら、煎茶もいいやつを出して欲しいですよね。

皆さん、ペットボトルのお茶ばかり飲んでいて、日本茶の本当の味を忘れていませんか?

グルメなあなたらなら、本物の煎茶を飲むべきです。

本物の煎茶は日本らしく、生ものです。

春のそよ風の様な初々しい味と香りに包まれます。

さあ、皆さんも、煎茶の世界に踏み出しましょう!